プロフィール

D

Author:D
000.jpg

Twitter垢:Hizuki2013
アニメ好きですどうもー
最近のは全く知りませんがどぞよろしく

同じMMO or ゲームとかやってる方からも歓迎っすよー
あー眠い


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


あ、どうも見学してくださってありがとうございます


 
 

そいや、アスガルド いちからやるかなぁ
まぁ知り合いいねーけど
やるとしてもネカフェになるけども
 
ランポス一式揃えた。
愛用武器はMH2から太刀のみだったけど
最近はハンマー、槍、MH4からは大剣使ってる。

なんか大剣は当たれば楽しい
テツカブラとかの直線的な相手はやってて面白い
ドスランとかはハンマーのが楽なのかなぁ?

まぁ駆け出しだけど適当にゆるくやろうとおもう

今現在村3緊急クリア
ネルスキュラだっけ
結構久々ということもあり手こずったけども、討伐(ー ー;)

まぁケチャ武器作ったら集会所やるか
 

ブログ整理して思ったんだけど


ここ3周年なんだね

































 | BLOG TOP | 


